国際イルカ・クジラ教育リサーチセンター国際イルカ・クジラ教育リサーチセンター | アイサーチジャパン

入会のご案内
 

イベント情報

イルカのアイコン [中止]2020.2.22(sat) -ビーチクリーンアップ×クラフト-海の小さなプラスチックを集めてマグネットを作ろう!

終了しました

【イベント中止】
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、 イベント中止とさせていただきます。 参加を予定してくださっていた皆様には大変申し訳ございません。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

2月22日(土)13:00~16:30
由比ケ浜海岸


「海」を見に行くと素敵な風景と一緒に、砂に小さなプラスチックたちが…!!実際に海に小さなプラスチックを拾いに行って、マグネットを制作します。どんなプラスチックがあるかな?
親子対象ですが大人のみの参加もOKです!現実からイルカ・クジラや海そして環境全体に対して何ができるか一緒に考えましょう!!

詳細

▼時間:13:00 ~ 16:30

▼場所:由比ヶ浜&屋内イベントスペース

▼対象:親子(小学生以上)
    (大人のみ参加も可◎)

▼参加費:1組1,000 円(1人500円)
※1人ひとつ製作していただきます(保護者とお子さま別々に製作)
※1人増えるごとに+500円となります
(未就学児の場合は、大人の方と一緒に作っていただくため追加料金不要)

◎未就学のお子さま向けにクジラの折り紙など簡単な工作を予定しております

申込み方法

事前申し込み制
申込フォームより必要事項をご記入のうえ、ご送信ください。


Top