国際イルカ・クジラ教育リサーチセンター国際イルカ・クジラ教育リサーチセンター | アイサーチジャパン

入会のご案内

イルカのアイコン あらたひとむ I LOVE WHALES 展に行ってきました!


スタッフAです。

出展予定だった「高知フェアin海遊館」が大雨で中止になり寂しくなった土曜日、

電車が動いたのでいつもお世話になっているホエールアーティストあらたひとむさんの個展に行ってきました!

 

ギャラリーは胸ときめくクジラグッズや展示物にあふれていて、寂しさも吹っ飛びました!

 

クジラのサングラスやアロハシャツの試着もでき、

クジラの帽子を被ったり、おがじろう(小笠原のキャラクター)に触ったりできます。

アイサーチ事務局へのお土産は、封入物に使えるマスキングテープ。みなさんの元にも届きますように。

今週末と来週日月はあらたさんも在廊されているので、超マニアックなイルクジトークができますよ!

 

今日活動予定だったボランティアさんも誘いたかったけど、まだ警報がでていたので自粛しました。

イルカクジラを愛するみなさんには、楽しくてたまらない空間ですよ〜〜!

ぜひ遊びに行ってみて下さいね。

大阪メトロ大阪港駅4番出口からすぐです!

 

あらたひとむ I Love Whales

日時:7月4日(水)-7月16日(月・祝)

   11:30-19:30(火曜日定休※最終日は17:00まで)

   ※イベント開催時など営業時間が変更となる場合がございます。

場所:ギャラリーグルッグ

   大阪市港区築港2-8-29播磨ビル2F

   06-6572-6911


Top