国際イルカ・クジラ教育リサーチセンター国際イルカ・クジラ教育リサーチセンター | アイサーチジャパン

入会のご案内
 

イベント情報

イルカのアイコン 2017年6月16日(金)~18日(日) 「isumieフェス」に参加します!

終了しました

isumieフェス

2017年6月16(金)、17(土)、18日(日)

10:00〜16:00

酒楽喜

(〒298-0004 千葉県 いすみ市大原9005-1)

 

千葉県の外房にあるいすみ市で活躍する女性たちが集う「isumie」(イスミエ)。

地域の魅力発信や自分の仕事をPRするフェイスブックによる情報発信を中心とした活動を行っている有志のグループで、どんどん活躍の場を広げています。

 

現地在住のアイサーチのスタッフも「isumie」に参加しており、そのつながりも生かして、外房エリアでも海の環境学習教室を開催させていただいたり、イベント出展をしております。今回、「isumie」発足1周年を記念したイベントに参加します。

 

「isumieフェス」

お陰さまで「isumie」も1周年を迎える事が出来ました!みなさまに感謝を込めて、フェスを開催いたします。

「isumie」の1年の活動やメンバーそれぞれの紹介、メンバーがオススメの場所を載せたisumieマップなど…

遊びに来ていただいた方に楽しんでいただけるようにメンバーみんなで心を込めてお迎えします。

 

isumieフェイスブックページ

isumieフェス イベントURL


Top