国際イルカ・クジラ教育リサーチセンター おかげさまで25周年国際イルカ・クジラ教育リサーチセンター | アイサーチジャパン

入会のご案内
 

お知らせ

イルカのアイコン 2016年もありがとうございました。~年末年始休業のお知らせ~


2016年も残りわずかとなりました。

今年は、25周年を迎え、これまでの活動の歴史や思いなどを振り返り、今伝えたい思いをまとめた「水のつながりのお話」と「キービジュアル」を生み出すことができました。

また、躍動感のあるザトウクジラのフィギュアや、イルカのモビールを作るワークショップも新たに行い、例年お招きいただく施設や団体での海の環境学習教室の開催に加え、千葉でも盛んに開催させていただきました。FLIPPERでは、イルカ・クジラを取り巻く海の環境問題を研究者の方々に取材させていただき、深く掘り下げてお伝えすることができました。

サポートいただいているメンバーのみなさま、ご協力いただいている関係者のみなさま、そしてイベントへご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

来年も「いつまでもイルカ・クジラと出会える地球であるために…」活動に取り組んでまいりたいと思います。

どうぞ2017年も変わらぬ応援のほどよろしくお願いします。

なお、誠に大変勝手ながら、
2016年12月28日(水)~2017年1月4日(水)を年末年始休業日とさせていただきます。

新しい年がみなさまにとって佳き年となりますように。


Top